商品紹介 vol.7


アイジュエリー店に新しくお取扱いするようになった『AKITTO』(アキット) 
 
世界的なメガネの産地である福井県鯖江製
 
『アキット』はご夫婦で製作されていて、ご主人がデザインを奥様がフレームカラーを担当♪
 
アキットのコンセプトは
「デートに掛けていきたくなるメガネ
 

c0172603_22475879[1]

こちらのプルシリーズは、プールをイメージしたデザイン。
 上下から見るとカワイイ楕円の色使いが見えるという
心憎いさりげなさ!







c0172603_23483631[1]

 
 
 
こちらのシリーズは額縁をイメージした「famファム」。

七宝を施された横顔の華やかなデザイン。
 
 
アキットは気をてらったようなデザインではなく
さりげない可愛いらしさ、女性らしさを大切にされているのがわかります。
 
 女性がこのメガネカワイイ、素敵だなあ~と思って
手にとってかけてみたとき、
『何か違うな~』『似合わないな~』とならないように
フロントのシェイプには特に気を使っているそう
 

 ほかにも、アキットはたくさんのシリーズが入荷しています。
 
あなたのイメージチェンジにお役立てくださいませませ
 
営業本部    
吉田圭尹子


コメント

Secret

カウンター
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる